結婚30周年

こんにちは!大阪・枚方の着物着付け教室サロン・ド・ヴィーヴルの山口あゆ美です。



おかげさまで結婚30周年を迎えました!

今年は子どもたちが3人ともみんな社会人になり、主人も還暦、と節目の年。

みんな健康で暮らせていることは本当にありがたいことです。

何より今までありがとうございます、と主人に御礼を言いたいです(*^^*)




当たり前だけど若いなあ~~~(笑)

今はしわもあるし、クマもあるし、シミもあるしー。



だけど、これも年輪だと思おう!(笑)

若い時よりも今の方がいい顔になりたいな(*^^*)



結婚記念日にトップガンマーヴェリックを観に行きました。

前作は36年前だそうで、パパとデートで観ました(*^^*)

私たちの年代はそんな方たちが多いと思いますが、だから余計に懐かしかったですね。



トム・クルーズも若い頃は本当にカッコよかったですが、今も年は確かにとったけれども、とてもいい感じに年を重ねているのを感じられて、でも体は若い人に負けてなかったのがすごいです!( *´艸`)



トム・クルーズと今回の彼女役の女優さんの関係も、大人になった今だからこそ、といういい関係だと思えるし、彼らの台詞も、リアルに私たちの年代ならではの若い人たちへの思いに満ちていてすごく共感できました。



ああ、トム・クルーズも私たちと同じように年を重ねてきたんだなあと思えました(*^^*)



これからはもちろん、子どもたちの活躍や成長を見守る立場ではありますが、私たち自身もまずは健康第一で、第二の人生を輝かせていきたいと思います♪



#結婚記念日

#トップガンマーヴェリック

#良い歳の重ね方

#昔よりいい顔に

#サロンドヴィーヴル

#枚方着物

#あゆ美着物スタイル

#大人の着物コーデ

#大阪着物

#着物コーデ

#枚方着物

#新しい自分に出会う

#アラフィフからの着物

#着物レッスン

#着物初心者

#着物でお出かけ

#着付けレッスン

#枚方着物着付け教室

#大阪着物着付け教室

#山口あゆ美

#すぐに着られる着付け教室

#マンツーマンの着物教室









閲覧数:178回

最新記事

すべて表示