オンライン「あなたの和だんす拝見サービス」はこんな感じです

最終更新: 6日前

こんにちは!着物着付け教室サロン・ド・ヴィーヴルの山口あゆ美です。


新たにスタートしました、「オンラインあなたの和だんす拝見サービス」はどんな感じかをご報告しますね!


オンライン、と言われるだけでちょっと身構えるアナログおばさんの私ですが、このサービスは本当にオンラインありがたい!と思えるもの!


だって、今までも「先生に私の持ってるもの見て頂きたいわ~~~」ということ多かったんですよね。


でも、たんすの中身を全部持ってくるわけにも行かず。口でこんな感じの~とか、写真で拝見するくらいでした。


でも!

こんな風に



zoomとかって言われるとそれもドキドキしますでしょ!?

だからライン電話でやっていますよ~~(*^^*)

ラインならほとんどの方がされていますので。

ラインが無理なら、他の方法がありますのでご心配なく!


このように、とてもはっきり見えます!地模様なども確認できますので、「これはこんな時に着て頂くものですよ」とアドバイスできます。



小物も含め、本当にたんすの中身を全部見せて頂くことができるので、こちらも何をお持ちか、足りないものは何か、これから買うとしたらこんなものを・・・とアドバイスして差し上げることができます。


このサービスを経て、ステップ1の名古屋帯のレッスンからスタートするか、ステップ2の袋帯のレッスンからスタートするかもご相談に乗ることが可能です。


必ずしもステップ1からしかスタートできないわけではありません。

すべて、あなたのご希望とお持ちのものを考慮してのフレキシブルなレッスンですので、まずはこの「オンラインあなたの和だんす拝見サービス」をご受講されませんか?


春のお花見シーズン到来!

迷っている数週間のうちに、もう着物を着られるあなたになっているはずです(*^^*)


まずは「オンラインあなたの和だんす拝見サービス」をぜひお申し込み下さいね。


お申し込みは こちら


#着物着付け教室サロン・ド・ヴィーヴル #大阪着物着付け教室 #あなたの和だんす拝見 #着物初心者 


136回の閲覧0件のコメント

© 2019着物サロン・ド・ヴィーヴル